Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

イベント

イベント【五感を調整・浄化と癒しのたの2日間】1日目が終わりました!

ナチュラルオーラビューティ Nobukoです。

昨日は

整体・リフレクソロジー・足裏ヘナのコラボイベント

【五感を調整・浄化と癒しのための2日間】

の1日目が終了しました。

いつものサロンが

こんな風に様変わり。

手前が整体、奥でリフレクソロジーの施術を受けていただきました。

整体は

先生が今までの経緯など問診をしてから

その後施術に入られます。

施術をしながらもいろいろとお話しされていたお客様も、だんだんと静かに眠りに落ちていかれるご様子が伺えました。

リフレクソロジーは

施術の前にフットバスで足を緩めていきます。それがとっても気持ちよさそう〜。

施術が始まってしばらくすると、お休みになられる方が多かったです。

そして足裏ヘナはこちらの場所、

いつもの待合スペースで受けていただきました。

足裏ヘナはその名の通り

足の裏にヘナを塗っていきます。

そしてスチームがでるフットスパで、20分弱ほど温まっていきます。

ヘナを塗るまえと施術が終わってからと

足裏の状態を見させていただくのですが、

終わってからの状態は、みなさんとっても足裏がやわらかくなっていました。

今回のイベントでは

ご予約をいただいたお客様にスペシャルプレゼント🎁

フットスパの待ち時間に

ヒーリングの10分間サービスと

コーヒーやハーブティーのドリンクサービス。

そしてお土産に

サロンでお使い頂ける

割引クーポンをプレゼントさせていただきました。

今日は

1日身体をゆっくり休めて自分を癒す日として

すごく楽しみでした〜

と、

ほとんどのお客様がとても楽しみにされてくださっていました。

施術が全て終わって

本当に気持ちがよかった〜明日からこれでがんばれます!

と、施術を受けていただいた全てのお客様からとてもうれしいお言葉をいただきました。

とっても満足されたご様子が伺えました。

体も心もほぐされて、満たされて、癒されて。

そんなお客様の喜ばれるお姿を見ていると

サロンでも初めてのこのコラボイベント、

やってよかったなぁと私自身が喜びに包まれました。

ご予約いただいたお客様、誠にありがとうございました!

さて

サロンの中では癒しの施術。

外のパーキングエリアでは

癒しdeマルシェ

小さなプチマルシェを開催させていただきました。

コーヒー好きのコーヒーショップで働くKana’sCoffee stand

プレスコーヒーは今流行っているのですね。

コーヒーの薫りがすごく漂って、とっても美味しい!

おおのファームさんのお米とお野菜、果物やクッキーたち。

こんなかっこいい感じのお花もありました。

レジン作家さんのEmiちゃんのハンドクラフトの雑貨

途中参戦してくださったかよこさんのオルゴナイトの販売

などなど。

ゆったりとスローなマルシェの開催でした。

そして昨日の私の戦利品!!

マルシェは、手作りのものや地元で作られている安心な食べ物が手に入るので、とてもありがたいですね。

お値段がお得なのも魅力的です。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

今月は1128日木曜日に2日目のコラボイベントを開催いたします。

同時に

28日木曜日は

癒しdeマルシェもオープンいたします。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

ご来場お待ちしております!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >イベント【五感を調整・浄化と癒しのたの2日間】1日目が終わりました!