Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

11月イベントのお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

11月のイベントのお知らせです。

いつもは1人でお客様をお迎えしていますが、今回はいろんな方とコラボして、お客様の癒しに寄り添いたいと思って企画いたしました。

サロンに来られたことのない方でも受けていただけますので、気になる方はどうぞ申し込んでくださいね。

2名様に空きがございます。

ご都合があいましたら、ぜひどうぞご参加ください。

【NOBイベントのご案内~

新時代の繋ぎ

五感を調整、浄化と癒しのための2日間】

いつもご利用いただきありがとうございます。

11月は溜まってきたものをすっきり浄化しやすい月。

新年度へ向けて、身体の浄化の準備をいたしませんか。

12月は慌ただしくなるので、その前に!

この一年の溜まったものをすっきりデトックスしていきましょう♬

吉野から整体の先生(ながさわ先生)をお招きして

整体・リフレクソロジー・足裏ヘナの3点セットメニューで、サロンで受けていただける癒しの施術イベントを2日間、開催いたします。

ながさわ先生は、年内の予約かいっぱいになるほどの人気の整体師の先生です♬

ご自身ののメンテナンスや、内観を深める大切な時間として、ぜひお役に立てていただければ嬉しいです。

○日程 11月11日と28日

【11日月曜日・2名様募集させていただきます】

11日13時~

11日16時~

所用時間  2時間半~3時間

ゆっくりと体を休めにいらしてください。

*整体60分、リフレクソロジー30分、足裏ヘナ30分(ながさわ先生の整体を初めて受けられる方は90分)

Kana’sCoffeeの1ドリンク付き

料金 15500円税込

✴︎キャンセルがでましたので2名様募集をさせていただきます。

ご予約はLINEか、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

【nob癒しdeマルシェ】

また11日と28日10:00〜16:00は

サロンのパーキングエリアでNOB癒しdeマルシェを出店します♬

Kana’sCoffee stand (コーヒー・ドリンク)

コーヒー好きのコーヒーショップで働くKanaさんが淹れる美味しいドリンク

大野ファーム(おこめ、果物,さつまいも、お菓子)

大野ファームさんのお野菜は、とっても元気なお野菜で美味しいくて格別!

チャクラ診断(診断とエッセンスの入れ替え2000円、ペンダント付きは2500円)

チャクラ診断をして和樂のチャクラエッセンスをペンダントに。サロンでも人気のチャクラ診断をイベント価格でいたします!

よろしければ遊びに来てくださいね。

お待ちしております♬

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >11月イベントのお知らせ